【イベントレポート】4/22 新生活応援!ガチンコお笑いバトル!おもてなしパーティ Vol.4

スポンサーリンク


【このイベントは終了しました。】
オシャレなスペースでたくさんの人が集まり、楽しく素敵な時間を過ごしました。

お笑い芸人さんが、総勢10組集まり、ガチンコのネタバトルを開催しました!!

金一封をかけた戦いは、レギュラー芸人さんの「櫻河みぽりん」が優勝しました!!

また、いつも協力いただいている、MCもネタもしてくれた東海サラマンダーの「久保神」さんが引退を宣言!!

新しい世界に挑戦していく彼を見送るライブとなりました。

次回イベント

≫ 5/20 品川開催!初心者が楽しめるアナログゲーム会&交流パーティ Vol.5

ゲームサロンでは、毎月ゲームイベントや交流イベントを開催しています。
≫ イベント情報

ゲスト
ゲストお笑い芸人
総勢10組のお笑い芸人
ゲスト・料理人
なごやん
ゲスト・占い師
美森りりあ
Photo Gallery

詳細

4月といえば、新生活。

新しい土地、新しい職場、新しい友だち。

新しい出会いも、どーんと来い!!

というわけで、

4月22日、大崎のオシャレなカフェで、

新生活応援パーティ

をします☆

今回は、、、ガチンコお笑いバトルを開催します!

総勢10組以上のお笑い芸人さんに登場していただきます☆

優勝は、参加していただくみなさんの投票で決まりますヽ(=´▽`=)ノ

金一封をかけた戦い!!お笑い芸人さんたちの新生活も応援します(笑)

さまざまな方が参加されますので、素敵な出会いを応援させてください\(^o^)/

  • お笑い芸人さんや、音楽・デザインのお仕事をされている方と出会いたい!
  • お笑いやイベントを楽しみつつ、交流したい!
  • その場限りの楽しさだけではなく、将来につながる価値のある時間にしたい!

そんな方はご参加ください\(^o^)/

さらに、、、特別ゲストで、占い師の「美森りりあ」さんがいらっしゃいます!!
この機会に将来について占ってもらってみては?!

お酒も食事もイベントも素敵な出会いも、一緒に楽しみましょう☆

ぜひぜひ、お友達をお誘いのうえ、ご参加ください(^^)

参加人数
男女30名~
日時
4月22日 (SAT)
【第1部:アナログゲーム会】
 → 詳細はこちら ≫ 【20名限定】4/22 大崎開催!初心者が楽しめるアナログゲーム会
 14:00 オープン OPEN
 14:30 スタート START
 18:30 クローズ CLOSE

【第2部:おもてなしパーティ(ガチンコお笑いバトル)】
 18:30 オープン OPEN
 19:00 スタート START
 21:00 クローズ CLOSE
 21:30 終了 FIN

会費
男性 5,000円
女性 4,000円

 → お友達とご参加の場合、500円オフ☆
 → TwitterまたはFacebookで投稿していただいた方は、500円オフ☆

※こちらの会費で、お昼のアナログゲーム会とパーティの両方参加できます。
※パーティからの参加の場合は、パーティのオープン時間にお越しください。
※ドリンク、軽食をご用意した立食形式のイベントになります。

持ちもの
・ドリンク持ち込み歓迎(ワインなど)
場所
CAFE&HALL ours

東京都品川区北品川5-7-2 北品川地域交流施設
※各線大崎駅より徒歩8分
http://ourscafe.jp/hall/access.html

参加ゲスト

【お笑い】
赤バン

・飯田 Twitter : @iidaaaaaaaa81
・田中 Twitter : @kimi13van

尾崎さん

Twitter : @tataminsan

櫻河みぽりん

Twitter : @sakuragab4

さとけん

Twitter : @dameingen

サンミリ

・原 聖人 Twitter : @kkk19661555
・宮原 悠也 Twitter : @3mm_miyahara

東海サラマンダー

・久保神 Twitter : @kubo710shin
・前橋功平 Twitter : @76eeA5o3t8JSURs

ビターメロン

・ビターちあき Twitter : @chiaki_0106
・メロン運天 Twitter : @unten0406

ポジティブパニック

・赤峰 Twitter : @HXHCN3sgSaF99dy
・1円 Twitter : @onokennnnnnnnta
・井川 Twitter : @igawa_mistuhiko

ママテレフォン

・ニシクサクサク Twitter : @Nsksksk
・池田翔 Twitter : @0wr5sWdQiZiKcyN

しんちゃん

Twitter : @shin5313

【占い師】
美森りりあ

西洋占星術&タロット占い師
10分1000円(以降1分ごとに100円)

仕事や恋愛など大きな相談から、引越し先や明日の予定など小さな相談まで幅広く占えます!
お気軽にどうぞ☆

以前のイベント
【イベントレポート】3/26 春一番!!お笑い&マジック&アイスクリーム食べ放題!おもてなしパーティ Vol.3
【イベントレポート】2/18 チョコレート食べくらべ&お笑い&音楽おもてなしパーティ Vol.2
【イベントレポート】1/14 新年会おもてなしパーティ Vol.1
キャンセルポリシー
キャンセルの場合は開催日の前日までにご連絡ください。
なお、ご連絡がなくキャンセルの場合、以降はご参加いただけませんのでご了承ください。

参加お申し込み

イベントに参加ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。

【このイベントは終了しました。】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク